2017年6月13日火曜日

サークル!

こんにちは!サークルの合宿で全身筋肉痛のAA山本です。


今日は私の入っているサークルについて書こうと思います!
私は今、他大のジャズダンスサークルに入っています。
ずっとチアをやっていたので、チア部に入ることも考えたのですが、高校のときのダンス部さんがとってもかっこよかったのでダンスをすることにしました!


今は週に2回、6月末の発表に向けて練習しています。
先週末は合宿に行ってきました!
普通に歩くのが辛いくらいの筋肉痛になってしまいましたが、とても充実した二日間でした。


みなさんも息抜きに、大学生になって入りたいサークルなどを考えてみてもいいかもしれませんね!