2017年6月5日月曜日

さよなら5月病

こんにちは、AAの江川です!

もう6月になってしまいましたね、、、。
2017年もあと半分。そしてなにより5月病という言い訳が使えません。
私も含め5月病ユーザーにとってはかなり痛手です。

さらに6月は三者面談が始まります。
みなさん三者面談の日程の調査用紙は出しましたか?
出してない人はなるべく早めに出しましょう!

さて、今回は私が所属しているサークルについてお話ししたいと思います。

私はバドミントンのサークルに所属しています。
今日も17時で上がりなのでそのあとサークルに向かいます。
もともと中学でバドミントン部に所属していて、
体動かしたいなあと思っていたので入りました。
私のサークルは非常に自由で、かつかなり大規模です。
1年生は100人を超える人たちが入ってくれたそうです!

また、去年までは食品化学研究部というサークルにも所属していましたが
そのサークルは2年生で引退なので、今はこのバドミントンのサークルしか入っていません。

サークルはイベントがあったりして楽しいし、なにより友達が増えます。
大学生になったら何をしたいのか、想像するときっとモチベーションアップ!
大学生になった自分を想像してみましょう!