2017年6月22日木曜日

自分の話

こんにちは!AAの下妻です。

今日は珍しくまじめな話ではなく、
自分のことについて少し紹介というか、書いてみようと思います。

サークルの話が出ているのでわたしもサークルの話をすると、
わたしは野球サークルに所属しています!
女なのでマネージャーです!
とくにマネージャーだからと言って何かしているわけでもなく
ただプレーヤーたちの練習を見ながらマネージャーたちと
楽しくおしゃべりしています(笑)
野球が好きなので入りました!!


また、今は教習所に通っていて、
今日初めて車に乗って運転しました!!
ずーーっと物心つく前から助手席に乗って
パパとドライブしていたので慣れていたこともあり、
センスある方だね~って言われちゃいました!!(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです!


教習所、サークル、マナビス、学校のテストと、
なにかと忙しく過ごしていますが
毎日楽しくがんばっています!

みなさんも大学生になったらこんな感じの生活になると思います!
たのしみにしていてくださいね!