2017年6月12日月曜日

卒業しても…

こんにちは、アシスタントアドバイザーの佐々木です。


久しぶりにブログを担当します。


今日は先日あった嬉しいことを書きます。


新学期始まって2か月経ちました。


皆さん新しい環境で慣れ始めているかと思います。


そんな中、先日同期のアドバイザーで食事をしてる時に


見つけた!!


って声がいきなりして目の前にだれかが来ました。


なんと3月に卒業したマナビス生だったんですね~。


全然変わってなかったですけど、服装が大学生ぽい雰囲気になってて楽しそうに感じました。


卒業しても僕たちを見かけて声をかけてくれるってことは素直にとても嬉しいです。


今後もこういうことが起きると嬉しいなと思うと頑張りたくなりますね!


みなさんも頑張っていきましょう!