2017年2月9日木曜日

春休み

こんにちは!AAの太田です
私立受験が着々と進んでますね。こちらもドキドキな毎日です。。


合否やその日の手ごたえなどで精神面にも不安になることが多いと思いますが
過去の事はいくら考えても変わらないので自分を奮い立たせて
気持ちを切り替えていきましょう!!!


大学生のAAは絶賛春休みということで
お休みをいただいて旅行をしている人も多いです♪
控え室にはいろいろな国のチョコやクッキーが置いてあります(笑)


今受験を頑張っているみんなもあと少しで楽しい春休み…!!
色々な感情を抱いているとは思いますが
春休みを楽しむためにもあと少し踏ん張って頑張ってください!


センター南校スタッフ一同、全力で応援してます!!