2017年2月11日土曜日

キミは限界超えることができるか

こんにちは、アシスタントアドバイザーの佐々木です。


変なタイトルですみません(笑)


今回は今日から始まった限界突破学習会について書きます。




限界突破学習会は数年前にセンター南校で開催していた高1・2生を対象とした(限界を超えた)勉強会です。


今日久々に復活したセンター南独自?のイベントです!


内容は1日塾に籠って勉強!!……ですが、その内容のひとつとして過去の模試を解いたり英単語テストをしたりして、一緒に頑張るみんなと競い合いながら、仲間を増やしていくものです。


初回の今日は休日ということもあり通常よりも時間が短かったですが、多くの生徒が参加してくれました。


このイベントは今月あと4回開くので、まだ参加申し込みをしていない生徒は是非参加してみましょう!


今日やった生徒もみんなやりきった顔をしていました(笑)


一緒に頑張っていきましょう!!