2017年2月19日日曜日

糖分と集中力!!


こんにちは!AAの下妻です。


入試真っ最中の時期ですね、、

みなさん、糖分はしっかりとれていますか?

糖分をとることは集中力にも繋がり、
疲れもとれるのでちょっとした休憩のときに
食べるといいと思います!


わたしは、勉強の時も、入試の時も
チョコレートを食べていました!


人によって好きなお菓子はそれぞれだと思いますし、
好きなお菓子を食べるとテンションもあがりますよね!(笑)

好きなお菓子を食べれば
集中力とモチベーションを上げられて一石二鳥です!(笑)


まだ受験が終わっていない人は、ラストスパートです!!
最後まで精一杯がんばりましょう!