2017年2月28日火曜日

根岸さん♪

ふたたびアシスタントアドバイザーの火口内です!

つい先ほど、受験を終えた高3生の根岸さんが来てくれました!




第一志望大学の合格報告を聞くことができ、スタッフ一同嬉しい限りです!!!
本当によく頑張ってくれました!!
努力の結果ですね!!

根岸さんだけでなく、第一志望に合格できた人もできなかった人も、マナビスセンター南校のみんなが頑張っていたことは、わたしたちが一番よくわかっています!

合格できた人、悔しかった人、来年もう一度頑張ると決めた人、これから最後まで戦う人、センター南校の生徒はみんな大切な生徒たちです!!みんな大好きです!!


受験が終わった人も終わってない人も、ぜひ、教室に顔を出しにきてくださいね♪