2017年2月3日金曜日

サークルについて(^_^)

こんにちは、AAの元石です!


今日は僕もサークルについて書きたいと思います(^^♪


僕は自分の大学のバスケットボールサークルに所属しています!


週に2回、小学校や中学校の体育館を借りて活動しています。


部活じゃないので、大学の体育館が使えないのです(._.)


僕のサークルは上手な人が多いので、レベルが高いですね~


活動時間は、ずっと試合しています。辛い練習はないです、楽しいです!(笑)


サークルの友達はめっちゃ仲良くなります!


サークルが無い日も、一緒にご飯食べたり遊んだり勉強したり、、


毎日楽しいですね(*^_^*)


皆さんも大学に入ったらサークルでハジけましょう!!!!!!!!!!!!!!!!