2017年2月14日火曜日

バレンタインデー

こんにちは、AAの江川です。

今日はバレンタインデーですね!

ということで私も朝からクッキー焼きました。(笑)

生徒の話を聞くと、ある生徒は20人くらいからもらったという子が!!

ちなみにその子は女の子ですが、、、(笑)

さて、最近は春休みについて書いてるみたいなので

私も春休みについて書きたいと思います。

簡潔に言いますと、めっちゃ暇です。(笑)

時間がありすぎてマナビスによくいます。


3年生は受験が終わっている子も出てきたせいか、、

マナビスが静かになってきているのでとってもさみしいです、、、

これからは新3年生に盛り上げてもらいましょう!