2017年2月16日木曜日

卒業パーティー

こんにちは!AAの太田です
今回は毎年行われている卒業パーティについて書こうと思います!


その名の通りみなさんの卒業を祝うパーティです!(笑
当日はピザやお菓子などがあり
みんなでビンゴ大会をしたりします!
ビンゴの景品はAAが用意していますよ~!
誰の景品かわくわくしながら毎年ビンゴが行われています!!


AAと心置きなく話したり写真撮影をしたり
毎年とても盛り上がってますよ(*^_^*)
私も今のところ皆勤賞で参加しています☆


今年はまだ日程が決まってないみたいなのですが
決まり次第皆様にもお知らせがいくと思います!
是非参加してくださいね~!最後に会えるのを楽しみにしています!!