2016年9月3日土曜日

ブース増設工事!!!!

みなさんこんにちは!
AAの火口内です!

マナビスセンター南校では9/1~9/3でブース増設のための改修工事を行っています!

なんと、パソコンのあるブースが13個増えて、全部で99ブースに増えます!!!

やったーーーーー!!!

生徒のみんなが伸び伸びと勉強できる環境が整って、私も嬉しいです(*^_^*)


まだ、工事途中ですが、明日から教室はリニューアルオープンします!!
少し新しくなったマナビスセンター南校にぜひお越しください!!


今回は特別に工事途中段階の教室の様子を大公開しちゃいます!!

じゃーーーーーーん!!!

↑ここに新しいブースが増えます!!



↑そしてなぜか小教室に扉が増えました!!出入りしやすい!!


是非実際に教室に足を運んでみてくださいね(*^_^*)
お待ちしておりまーす!


以上、火口内でした!