2016年9月13日火曜日

ストレス解消法

こんにちは、AAの布山です!


今回のテーマはストレス解消法なので、これについて書こうと思います。


他のAAの人たちと同じで僕は受験生時代にストレスを感じることはなかったのですが、


息抜きとしては友達とご飯食べたりしてました。


僕は学校が遠くて、家から近いセンター南校に通っていたので塾には友達がいませんでした。


なので塾に来る前に学校の友達とご飯を食べてから来たりしていました!


勉強を進めていくと成績があまり伸びず、不安になることもあります。


そんな時はアドバイザーや、アシスタントアドバイザーに相談してみてください!


気持ちが楽になると思いますよ!