2016年9月15日木曜日

ストレス解消法(*^_^*)

こんにちは!
AAの火口内です!!

①甘いものを食べる(*^_^*)

私は、ケーキ屋さんやコンビニのちょっと高いプリンがすきです

②人と話す(*^_^*)

学校の休み時間は自分から友達に話しかけに行っていました

③イケメン(or美女)を見る(*^_^*)

好きな俳優さんやモデルさん女優さんの写真を検索して見てました(笑)
目の保養大事です。でもケータイを触る時間はほどほどに!!

ちなみに、マナビスセンター南校の美女はこちら!↓↓
(ほかにも美人はたくさんいます!照)


 


そして、マナビスセンター南校のイケメンはこちら!↓↓(笑)



以上、ぜひ試してみてくださーい!