2016年9月10日土曜日

文化祭


こんにちは!AAの下妻です。
もう夏休みも終わってしまって、そろそろ文化祭の時期ですね!
三年生にとっては最後の行事になる人も多いのではないでしょうか。
夏休みも勉強ばかりだったでしょうし、思いっきり楽しんでほしいです!

楽しんでほしいのですが、この時期になると
文化祭を理由に塾を休む人が続出します、、

楽しむのはいいことですが、
少しでもいいので塾に来ることが大切だと思います。

1日でも勉強をしない日ができちゃうのはよくないことです。
22時まで塾は開館しているので、ぜひ来てください!!

また、忙しい時期だと単語をおろそかにしがちだと思います。
しかし!忙しい時期だからこそ単語だけでもきちんと勉強してほしいです。

勉強との切り替えをきちんとしながら、文化祭等の行事を楽しんでください!