2016年9月21日水曜日

Today's Information 新設!!

こんにちは(*^_^*)
AAの火口内です!!

じゃーーーーーん!!!


廊下のトイレ前に「Today's Informationボード」を設置しました!

これから毎日、お知らせと本日の単語の問題を書いていくので、来校した際には毎日チェックしてみてくださいね(*^_^*)

今回はわたくし火口内がボードを書きましたが、マナベアーの絵の評価はみなさんにお任せします(笑)

単語の答えがわかった人はAAまで言いにきてください!!
今日は「by all means」という熟語をだしてみました!!
会話文でもよく出てくる重要熟語です!
答えがわからない人は受験生失格かも・・・?(笑)

毎日ボードをチェックして、単語の勉強に役立ててくださいね!

以上、火口内でしたー!