2016年9月20日火曜日

ストレス解消法

こんばんは、AAの川上です。
台風が近づくにつれて、天気が荒れてきていますね…、風邪を引いたり怪我したりしないよう気を付けましょう!




今回もストレス解消法について書きたいと思います!
僕が受験期にストレスをためないために意識していたのは、美味しいものを食べることです!
ずっと塾にいると、ご飯がコンビニのパンやおにぎりばかりに偏りがちですよね。
そうならないように、僕はたまにはスーパーのお弁当を食べたり食事屋さんに行ったりして、極力好きなものを食べるようにしていました。
また、僕は果物が好きなので、三日に一回はスーパーで売っているような果物盛り合わせなどを食べていました(笑)。




ストレスが溜まりやすいこの時期ですが、自分にあった解消法で乗り切っていきましょう!