2016年9月7日水曜日

ストレス解消法

こんにちは!気が付けば夏が終わりそうですね!!
時の流れの速さに生徒と同じくらい焦っているAAの太田です…。
.
ストレス解消法についてですね!
私は学校が遠く、家に近いこの塾に友達が全然いなかったので
ご飯のときに先生たちと話すのが何よりも楽しみでした(笑)
当時のAAはもちろん、社員さんなども相手をしてくれて
そのおかげで塾に来ることが嫌になったことはありませんでした!
また、行きたい大学のパンフレットを見たりサークルのことなど調べたりして
モチベーションを保ったりもしてました!!!
.
夏が終わるとラストスパートです!
あと半年弱の頑張りで4年間の素敵な生活がまっています(*^_^*)
高校生活にも悔いがないように!
思いっきり突っ走ってください!