2018年3月5日月曜日

最後まで読んでね!3年生も!!

こんにちは!最近春みたいに暖かい日が続いてますね!
去年まで花粉症の人をばかにしてたのですが、今年目がかゆくて花粉症疑惑の山本です。






今の時期はどこの高校もテスト期間のようで、ブースがスカスカでちょっとさびしいです。
テスト勉強に集中したいから受講はまた今度…と思っているそこのキミ
テスト範囲を先に受講しませんか?
これはマナビスが映像授業だからこそできることで、自分のペースで進められるというメリットを最大限に活用すれば、テスト勉強にはなるし目標受講数にも近づくというまさに一石二鳥!


受講が終わった後は2階の自習室で思う存分自習してください!(笑)
マナビスでは生徒の皆さんが快適に勉強できるように、スタッフ一同環境を作っています。
みなさんの来校を待ってます!










あと、最後にお知らせを2つほど。


まず1つ目は1,2年生へ
5日から10日まで、毎日20:00~月例ガイダンスを行います。ついこの前受験を経験した3年生の貴重な話を聞けるので、全員参加してください!希望の日程の紙をスタッフの机横の壁に貼ったので、どこか一か所に名前を書いてくださいね!




2つ目は3年生へ
入試の結果がでたらマナビスまで連絡してください!連絡がないとお家に電話かけちゃうので、よろしくお願いします!(笑)
そして、3月13日に卒業パーティを行います
3月13日、10時~@マナビスセンター南校
AAや社員さんと写真を取れるチャンス!!ビンゴで豪華景品がもらえるかも…(*^_^*)セン南校のお友達誘ってぜひ来てください!スタッフみんなで、たくさんの3年生の来校をお待ちしてます!!


長くなりましたが、みなさんも花粉症には気を付けて!(笑)では!