2018年3月15日木曜日

合宿に行きました

こんにちは、AAの向野です。




先日富山県の氷見という所にハンド部の合宿にいきました!




氷見には全国大会常連の高校があったり、マンガ『送球ボーイズ』の舞台となっていたりしていて、聖地的な感じで、一度は行ってみたかったので今回行けて嬉しかったです。




ブリが有名な場所なのですが、結局コンビニの焼き鳥をたくさん食べました(-_-;)




帰りに皆で金沢観光をしました。でも、疲れていたので結局温泉でサウナにじっくり入ったのが一番楽しかったです。




全体的に成長できたいい4日でした!!




皆さんも春休みにいっぱい成長してください!!