2018年3月9日金曜日

旅行

こんにちは!久しぶりの投稿になります若山です。


実は約1週間ぶりにシフトに入ったのですが、裏の荷物置き場に行くといろいろなAAからのお土産がどっさり…


みんな春休みを楽しんでいるようで微笑ましくなります。


私も6、7日と草津に旅行に行ってきました!!


しかも、メンバーは布山くん・佐々木くんという4年卒業旅行でした笑


湯もみを見て草津節が頭から離れなくなったり、足湯で数時間だべりながら元石くんに激似の子をガン見したり…なかなか面白かったです!


大学生になると、時間が出来る分旅行の機会もぐんと増えます。
今のうちに興味のある場所に目星をつけておくと大学卒業直前に「ああああここ行っとけばよかった…」ということにならないのでおすすめです(私はなりました)。
そろそろ高校生のみなさんも春休みの時期だと思うので、高校のうちに行っておくのもありですよね!
ただ、高校生が休みになる時期はどこに行くにも高いので、高校生料金が通じるテーマパークで今のうちに遊び尽くしておく方がいいのでは…?と大学生的には思いますね笑


たった3年で終わってしまう高校生活、大学に入ってからではできない経験もたくさんあるはずです。
後で振り返って、「あの時が一番楽しかったなあ」と思える毎日が送れるよう祈っています!