2017年1月14日土曜日

Campus Life

こんにちは、アシスタントアドバイザーの佐々木です。

今日はセンター試験1日目でしたね。

塾に来た3年生からいろいろな声を聞きました。

明日もある人は気負いすぎず頑張ってほしいです。応援してます。

今回は受験が終わってわくわくするような大学生活について僕も少し書こうと思います。



そう意気込みましたが特に言うことがないことに気づきました(笑)

これまでにいろんなアドバイザーが語ってきましたからね。

わくわくするとしたら、これまで(高校まで)は地元の友達が多かったと思います(そうでない人も一部いたかもしれませんが)。

大学に入ると日本各地のいろんな考えを持った、いろんな性格の人と出会うことになります。

大学で知り合った友達が実は地元が北海道ということでただで北海道に泊まりで行ける!!!……なんてこともあるかもしれません(僕に北海道が地元の友達はいません)

わくわくしてきましたか!?!?!?わくわくしてきましたね!!!!!!

あと少しの受験、楽しみのためにいっしょに頑張って乗り越えましょう!!!