2017年1月5日木曜日

最近ハマってること♪

あけおめです(^^)/
AAの火口内です!


年末にインフルエンザにかかりました…
AAなのに体調管理ができず情けないです…
センター南校のみんなに迷惑をかけないように体調管理に気を付けます!
皆さんも体調管理には気を付けてください!
特に高3は体調不良で今までの努力が無駄にならないように!
体調管理も受験勉強の一環です!
規則正しい生活と、栄養たっぷりの食事を心がけましょう!


さて、最近のブログのテーマが、
”大学生活について”
みたいなので、大学生のわたしが最近ハマってることを書きます♪


わたしは大学4年なんですが、就活も6月で終わり、
授業も4年の前期で単位を取り終わったので、
今は週に2日だけゼミに参加するために大学に行っています。


つまり、週5日は暇です!(笑)


そこでわたしが最近ハマっているのが、
ドライブです!ブーン!
免許は大学3年の夏に取ったのですが、ほぼ1年間ペーパードライバーでした(笑)
しかし、就活が終わって暇になったので、少しずつ運転練習をしたら、
意外とハマってしまって、今では毎週運転してまーす!♪


今まで友達と
箱根、熱海、河口湖、千葉の海、奥多摩、木更津、宇都宮、東京ドイツ村、、、、、


いろいろ行きました!
最初は運転下手で何回か死にかけましたが(笑)、
練習していくうちにだんだん楽しくなります!


皆さんも大学受験が終わったらぜひすぐに免許をとってみてください!
男の子はとくに、運転できる方がモテますよ!(笑)
そして、運転できると、行動範囲が広がって遊ぶのも楽しくなります!
ぜひ車でいろんなところに遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)


まずは、大学受験に絶対合格しましょう!!!
センター試験まであとわずか!!!
最後まで一緒にがんばろう!!!




以上、火口内でした!
2017年もよろしくお願いしますm(__)m