2017年1月17日火曜日

ラストスパート

こんにちは、駿介です。
センターが終わって一喜一憂あるとおもいますが、
気が付けば入試が終わるまで一か月を切っている人が多いと思います。
 
ここで一回この一年間を振り返ってみるといいと思います。
 
みんな色々ありましたよね。
思うように模試で点数取れなかったり、
思いがけずいい点取れたり、
解けなかった問題が解けるようになったり、
センターの時間が余裕をもてるようになったり、、、
 
今までやってきたものを信じて頑張ってほしいです。
そして何か困ったことや不安があったら気軽に話に来てください!
全力でサポートします!
 
最後まで頑張りましょう!!