2017年1月12日木曜日

サークルについて

こんにちは!
センターまであと2日ですね!!
最近生徒の緊張や焦りがひしひし伝わってきて私たちもドキドキしています(笑)

大学生活について最近は書いてますね!
私は自分の所属しているサークルについて書こうと思います(*^_^*)

私はアカペラサークルに所属しています!
4~6人でハーモニーを奏でで曲を作るというものです
ハモネプという番組を知っていますか?
私は小学生の時からハモネプが大好きで憧れてこのサークルに入りました!

外部のライブハウスを借りてライブをしたり
大きなホールを借りてライブを主催したりなど
イベントがたくさんあってとても楽しいです!

アカペラサークルってことは歌うまいんでしょ?なんていわれますが
私は本当に歌はうまくないです。中の下とかですリアルに笑
歌がうまくなくてもコーラスとしてアカペラに参加できるし楽しいですよ!!
気になったら是非声かけてください♪
ちなみに内田AAもアカペラサークルに入ってました☆

各AA色々なサークルに入っているので
是非色々聞いてみてください(*^_^*)