2017年1月27日金曜日

ラストスパート②

皆さんこんにちは!
AAの田中健太です。

受験生の皆さんセンター試験お疲れ様でした。もうセンターリサーチの結果も返ってきていると思いますが一番大事なのは、結果に一喜一憂しないこと!!

良くても悪くても気持ちを切り替えましょう!

自分もセンター本番で結果が出ず、第一志望はD判定でした。同じ大学を目指してる友達の中で1番判定が悪くて1週間くらいずっと病んでました。

結局第一志望に合格することが出来ましたが、それは最後まであきらめずに頑張ったからだと思っています。

なので、結果が出なくても最後まであきらめずに頑張る、という基本的なことが一番大事なことだと思います!

今まで頑張ってきたことを無駄にしないためにも、最後まであきらめずに、後悔しないように、勉強してください!

応援してますっっ!!