2017年9月26日火曜日

秋の試験

こんにちは!AAの山岸です!




9月もあっという間に終わりに近づいていますね・・・
金木犀の匂いもしてきて、いよいよ秋って感じになりましたね!
高校時代はちょうど今位の、制服がカーディガンやセーターに変わっていく時期が好きでした(*^_^*)笑




私の大学もいよいよ秋学期に入りました!
11月には簿記検定とTOEICの試験が待ち構えております・・・
私の大学では二年生で学科が分かれるので、このTOEICの点数で所属が決まるといっても過言ではありません。




特に簿記の検定は、6月にも受けましたが勉強不足で落ちてしまったので今回は合格したいですね・・・
なので今のうちから勉強をしようと考えています!頑張ります!




簿記って何?と思った人もいると思いますが、それはまた別の機会に紹介しようと思います!




9月の残りも頑張っていきましょう!