2017年9月3日日曜日

根岸の夏

こんにちは!AAの根岸です



夏の思い出を書きたいのですが、実は私の夏休み自体は9月の終わりまであるので前半を振り返ってみた感じになります。


夏っぽいことはサークルの一年生だけで伊豆に旅行に行って、海に入ったり、BBQしたり、手持ち花火したりしたこと。サークルの合宿でテニスを久しぶりにやって全身筋肉痛になったこととかです。あとなんかしたきがするのですが思い出せないので諦めます。


でも一番は何にも追われないことです!去年のように勉強にも、部活にも、宿題にも追われない夏休みは初めてです!大学生ってすばらしいいなと改めて実感しました(笑)
受験生のみなさんも大学生になったら素敵な夏休みが待っていますので、今日も頑張っていきましょう!