2017年9月5日火曜日

長野旅行

こんにちは!AAの桑田です。

今日は先日長野県に行った話をしようと思います!

長野県の阿智村というとことに行ってきました。
星がきれいに見えるということで楽しみにしていたのですが、
なんと、、、曇っていました。。。
星はほとんど見えず、月すらも見えませんでした。
資料映像を見て終わりました。(笑)
ですが、阿智村で有名な「昼神温泉」に入れ、
旅館の美味しい夕食が食べられたので、満足でした!!

長野県には車で行ったのですが、1年ぶりくらいに運転しました。
運転時間は1時間くらいでしたが、とっても緊張しました。
事故を起こさず帰ってこれたので一安心しています。

皆さんも是非阿智村に行ってみてください!!