2017年9月18日月曜日

ぶよ

こんにちは、AAの布山です。

僕は先週長野に旅行に行っていました!

自然がいっぱいですごい楽しかったです。

アスレチックとかがたくさんあるスポーツの森というところでテニスやサッカーやフリスビーをしたりして遊びました。

小学生みたいですよね(笑)

そこでフリスビーをしているときに足のいろんなところから少し血がでていてめっちゃかゆくなりました。

最初は蚊だと思ってたんですが痒さと腫れ具合が全然違うので、アドバイスタイムの時に生徒に聞いてみたらぶよだと言われました。

初めてぶよに刺されたんですがやばいですね。(笑)

夜とか痒すぎて夜中に起きることもあるくらいです。

皆さんもぶよには気をつけましょう!

ぶよに負けず勉強頑張ろう!