2017年9月15日金曜日

研究室発表

こんにちは!AAの桑田です。

明日はいよいよ私の研究室が決まる日なんです!!


研究室って何~?って思っている人のために簡単に紹介します!
私の大学では文系だと2年生から「ゼミ」、理系では3年生か4年生から「研究室」
というところに所属します。
そこで4年生で提出する卒業論文を書きはじめます。
なので大学生にとって、ゼミや研究室は結構重要なものなのです!

そんな研究室の決め方ですが、ほとんどのところは成績で決まります。
ということは、大学生になっても成績は重要ということなんです。(笑)


私は成績があまり良くないので、明日の研究室発表はドキドキです(ー_ー)

みなさん、私の第1志望が通るように願っていてください!!(^_^)/