2016年6月4日土曜日

水無月

こんにちは、駿介です。
時がたつのも早いものでもう6月になっちゃいましたね。
定期試験もそろそろ終わって、体育祭も高校によっては終わった時期ですかね?

体育祭か。。。
とても懐かしい響きですね。
私も年をとったものですねぇ。笑

高校のとき一番楽しかった行事が体育祭でした。
体育祭のチアがとてつもなく面白かった!
放課後の練習で毎日バカみたいにふざけて、おもいっきり笑った後に塾にきて勉強。
今になってよく考えると大変メリハリのある生活でした笑

実は自分ダンス部だったので振付をしたりもして、
体育祭が終わった後メッセージもらったんですけど、
読むとあの時が思い出されてもう一回高校生やりたくなります笑

やっぱ大学も楽しいですけど、高校ってめちゃくちゃ楽しかったですね。
3年生は受験もあるけどやっぱり残りの高校生活は思いっきり楽しんだ方がいいですよ!!
とにかく楽しんでください!!