2016年6月17日金曜日

マナビスインフォメーション

こんにちは!
アシスタントアドバイザーの太田です!

梅雨入りとはいえ雨が降ってる印象があまりないですね
ニュースを見てみたら水不足らしいです(´・ω・`)

最近は不穏な問題や事件が多いですね。
意外と時事問題に関係した問題も入試に出たりするので
ニュースはしっかりチェックするようにしましょう!

今日はこの教室で私が個人的に好きな場所を紹介したいと思います!








































マナビスインフォメーションという掲示板があるのですが
そこに掲示してある”スタッフからのメッセージ”です!

これはセンター試験直前あたりにスタッフで作るもので
社員さん・アドバイザー全員の寄せ書きになっています(*^_^*)

一人一人の個性が出ていて
感動するものや心を打たれるものもあれば
くすっと笑ってしまうようなものもあります。笑

今年もまた新しく作りますよ~!
スタッフ全員で皆さんの受験成功を祈っております!

2016年も半分が終わりですね。
こんなに勉強漬けになるのも今だけです。
是非やりきって後悔のない受験をしてください!


暑い日が続くのでお水しっかり飲みましょう~