2016年6月29日水曜日

期末テスト

こんにちは、AAの布山です!


今回は期末テストについて書こうと思います!


もうすぐ7月に入るので期末テストが近づいてきました。


そんななか毎日しっかり受講している生徒さんもたくさんいます!


でも、試験前なんで…といって


マナビスの受講を二週間ぐらいうけなくなってしまう子がいます。


考えてみてください!!!


毎回の定期テストで二週間休んでいくと一年間で5回定期テストがあるので、


10週間休んでしまうことになるんです!


二か月と少しですね。


その間にも皆さんのライバルは勉強しているとすると、かなり置いてかれてしまうのです!!


これはすごくよくないことです。


なので、試験期間中もコンスタントにマナビスに来て、


受講するということがとても大事です!


試験範囲のところをマナビスで受講するというのもいいと思います!


皆さんも試験期間中でもマナビスを積極的に活用していきましょう!





写真はマナベアーです!かわいいですね~~~~