2016年6月25日土曜日

AAのやりがい

こんにちは。AAの太田です(^^)
今日はAAのやりがいについて少し話そうかと思います!
.


私の一番やりがいを感じる瞬間が
3月に行われる卒業祝賀会、通称「卒パ」です!笑
.


受験期、張り詰めたように勉強していた生徒たちが
みんな解放されとても楽しそうにしている姿を見ると
とても嬉しくなりますし、「ああ、AAやっていてよかったなあ」と心から思います。


.
もともと自分が通っていた塾にこうして
先生側として立つなんて想像もしていませんでした。
まだまだ未熟なところが9割ですが
働かせてもらえることに感謝して、あと8か月全力で恩返ししようと思います!!


.
あとはやはりAAの仲の良さですね(^^)
私本当にここで働くAA全員大好きなんです、本当です。笑


人に恵まれてるなあと思いながらいつも働いてます。
.
色々写真を載せたいのですがプライバシー的に
ちょっとアウトなところがあるので少し控えます(/_;)


.
今通ってくれている生徒と3月に
楽しく話せることを楽しみにしながら
今全力でサポートしていきたいと思います♪♪