2016年6月1日水曜日

マナビスセンター南校について

河合塾マナビスセンター南校HPをご覧の皆さん

こんにちは。
センター南校アドバイザーの眞鍋と申します。
この度はHPを検索、閲覧していただきありがとうございます。

センター南校では、部活動を一生懸命頑張りながら、
自分の行きたい大学を目指す生徒さんがたくさん通ってくれています。

○まだやりたいことは決まっていないけどとりあえず大学に行きたい
○学校の成績がピンチ!でも部活が忙しくて勉強できない・・・。
○MARCHなど現役で難関大学に何としても通りたい!

等色々あると思いますが、まずはお話を聞かせてください。
きっと、皆さんの助けになると思います。

かなり文章が固くなってしまって恐縮ですが明日以降はセンター南校の
ユニークなアドバイザーがこのブログをもっと盛り上げてくれると思います(笑)

皆さんの第一志望合格、そして最高の高校生活のサポートをさせて頂ければ
幸いです。

ご来校お待ちしております!