2016年6月22日水曜日

センター南校のスタッフ

こんにちは、アシスタントアドバイザーの布山です!


今回はセンター南校のスタッフについて紹介したいと思います!


センター南校の校舎にはこんなものがあります!




センター南校のスタッフは全部で17人います!


一番上段がアドバイザーの方々です。


非常に頼れる方々で僕自身も生徒のときにお世話になりました!


二段目以降はアシスタントアドバイザーです!


現役の大学生でみんなセンター南校の卒業生です。


すごい個性豊かな人たちです(笑)


動画作成を趣味にしていて、それで表彰された人や


めちゃくちゃ頭いいし、音楽もできるのにゲーム大好きな人だったり(笑)


皆さんとても個性豊かで面白いし、とても頼りになります!


いろんな学部の人がいるので、学部で悩んでる人はよく相談しています。


センター南校のスタッフはとてもおもしろく、頼れるスタッフばかりです!


塾を探している人は是非一度校舎に足を運んでみてください~!