2016年6月13日月曜日

模試直しノート!たくさん提出してくれました!

こんにちは!!
アシスタントアドバイザー(AA)の火口内です!


じゃーーーーーーーん!!!!



センター南校の生徒の皆さんが、先月行われた河合塾の模試の直しノートを作って提出してくれました!!こんなにたくさんの生徒たちがノートを作って出してくれてスタッフ一同とても嬉しいです!

提出して頂いたノートは、各担任のアシスタントアドバイザー(AA)がじっくり読んで、コメントを書いてお返しします!
このような“担任AAによるの手厚いサポート”がセンター南校の特徴です!!

先ほど私も、自分が担任を務める生徒のノートを見てみたら、努力が滲み出ていて感動しました!!

河合塾マナビスでは、
日々の【予習→受講→チェックテスト→復習→習得度テスト】
のサイクルで身につけた学力の実践の場として、河合塾の全統模試を受験します。

さらに、模試に向けた学習計画と模試後の振り返り面談や直しノート作りを通して、全力で生徒ひとりひとりの志望校合格をサポートしています!!


一緒に河合塾マナビス、センター南校でがんばりましょう!!

以上、火口内でした(*^_^*)