2018年10月19日金曜日

他己紹介①

こんにちは、AAの元石です!


今回のブログのテーマは、題名にある通り、”他己紹介”です!
過去のマナビスブログを見てくれている人は分かると思いますが、
毎年恒例になってきていますね~今年もやっちゃいましょう!!


今回、僕が紹介するのは、大学4年生でマナビスセンター南校の”顔”である、


江川 彩AAです!




江川AAは可愛らしい笑顔で、生徒に親身に寄り添って相談に乗ってあげたり、
的確な勉強方法のアドバイスをしてあげたり、男女問わず人気のAAですね!


高校時代はサッカー部のマネージャーをやっていたので、面倒見がとても良いです!




現在は、農学部に通っており、日々研究に励んでいるようです!
江川AAの白衣姿は、さぞかし可愛いことでしょう


歌がとても上手く、大好きなものは”カラオケ”と”可愛い生徒達”らしいです!


生徒が悩んでいたり落ち込んでいる時は、優しく話を聞いてあげて、
勉強の気持ちが緩んでいる時は、厳しく指導してくれます。
生徒から、とても人気があるのはこういうところなんですね~


しかし、4年生になり体の衰えを感じているようで、
僕も来年の自分が少し怖くなったりしています。






実は、マナビスのAAはプライベートでも仲が良いです!
一緒にお食事会をしたり、ドライブに行ったりします!
江川AAは、マナビスでのイメージ通りムードメーカーとして、
そういうイベントも盛り上げてくれます!




また、僕と江川AAは学年が1つしか違わないので、僕もよく相談にのってもらいます。
大学の悩みを話したり、就活の相談をしたり、恋の相談をしたり、、
毎回優しくアドバイスをしてくれるので、とても頼りになる先輩です!
寝不足のときは機嫌が悪そうで怖いのですが、普段はとても優しいです!


一時期、僕と江川AAがあまりにも仲が良いので、
”二人は付き合ってるのか”という噂が少し流れましたが、そんなことはありません。
僕は結構アピールしているのですが、全然相手にされませんでした。
これからも仕事を頑張って、デキル男をアピールしていきたいと思います!






江川AAについて、書きたいことはいっぱいありますが、長くなってしまったのでここまでにしましょう。
このブログを読んだ生徒は江川AAがどんな先生なのか気になってきましたね!


受験生が最後の追い込みをするこの時期ですが、高1,2生にとっても大事な時期です!!


受験に向けて良いスタートダッシュを切れるように、早めの準備をしましょう、
江川AAが優しい笑顔で待ってます(^^♪