2018年10月22日月曜日

他己紹介②

こんにちは~
AAの森山です。






そろそろ11月ですね~
センター試験まで残り88日となってていよいよ受験も近くなってきましたね、、!






今の話題が他己紹介なのでやっていきます!






僕が紹介するのは、、、


















齋藤AAです!


















齋藤くんは1年生の同期で、いつもほわほわしてますね~
1年生で集まったりするときはいじられてる齋藤くん。


高校が理系の高校で、普通の高校にはないエピソードを聞いて1年みんなで驚いてました笑
体育祭でみんな倒れたり、運動部が全然人数いないとか聞いててすごかったですね笑
大学のサークルもディズニーサークルに入ってて可愛い一面もあります!笑






みんなアドバイスタイムの時に話してみて下さい~








そんないじられてるかわいい齋藤くんですが、勉強がめちゃくちゃできます、、!
受験生のときはもちろん、現在文系の大学に通っていますが、数学もできて、大学の成績も優秀でした!








話してみると色々面白い齋藤くんなのでみんなどんどん話してください!