2018年10月23日火曜日

他己紹介③

こんにちは!AAの岩崎です(^^)
肌寒いひ日が増えてきましたねー…!
皆さん体調は大丈夫ですか??



今回のテーマは『他己紹介ということなので、
私もAAさんについて書いていきたいと思います。





今回私が紹介するのは、西原AAです!
いつも明るい笑顔で、一緒に話すだけで元気になれるので個人的にイメージカラーがオレンジなのですが、皆さんどうですか??!
アドバイスタイムではいつも親身になって的確なアドバイスをしてくれる、
とても頼もしい存在ですよね!





































そんな西原さん、実はスポーツも得意なんです!
中学:陸上部、高校:ハンドボール部、大学:ダンスサークルと、様々な分野に取り組んでいます。

陸上部やハンドボール部、ダンス部の人は、
今度のアドバイスタイムでぜひお話ししてみて下さい!
着々と受験が迫ってきますが、
何か困ったことや相談事があればぜひ西原さんに声をかけてみて下さい!
優しく相談にのってくれること間違いなしです!\(^^)/☆


では今回はこの辺で!