2018年12月27日木曜日

もういくつ寝ると?

こんにちは、AAの江川です。


最近ブログが滞っているので書きたいと思います。
ですが、私は他己紹介をしてしまったので、ネタがなくて困っています。




これを読んだ高校3年生に向けて少しアドバイス。
この時期にブログ読んでいる場合じゃないぞ??(笑)
というのは冗談で、クリスマスも終えもういくつか寝るとお正月です。
12/31~1/2はマナビスもお休みをいただきます。
しかし、この期間を有効活用しよう!というのが今日伝えたいこと。
どうすればいいか。答えはただ一つ。
願書の準備をしましょう。これは絶対にこの期間に終わらせておいた方がいいです。
新年に願書の準備。なんだか縁起よさそうでしょ?




高1・2年生はというと。
とりあえず冬休みはマナビスにたくさん来校してみましょう。
エブリデイマナビス。です。
そして新学年としての受講のリズムを確立しましょう。