2018年12月1日土曜日

他己紹介⑦

こんにちは!
AAの吉川です。
ブログでは久しぶりですね
私も他己紹介をやっていきたいと思います!
私が今回紹介するのはイケメン俳優が大好きな山本AAです!


なかでも志尊淳が好きなよう、、、


そんな山本さんは現在大学二年生でとてもかわいらしい優しい先輩です!


川和高校に通っていた山本さんは、バトン部に入っていたらしいです
実は池田さんも同じ川和のバトン部に入ってたそう、
大学ではジャズダンスサークルで、どちらもかわいらしい!!!!!
一度踊っているところを見てみたいものです
私が生徒のときに、現代文ができなさすぎて悩んでいた時親身に相談にのってくれました。。




みなさん受験が近づいてきて緊張してくると思いますがそんなとき話してみてください
とても癒してくれます!
私ももっと話したいと思います。


山本AAの紹介でした!!