2022年3月25日金曜日

真・自己紹介~中原AA編~

こんにちは!中原AAこと、中原凜也です!!そろそろ新年度ということもあり、改めて自己紹介を行っていきたいと思います。

 

 真面目な部分から入ると、僕はいまや最強進学校となった横浜翠嵐高校(僕が入った時は言うても今ほど『トップ校』ではなかったんです。)を卒業し、現在、早稲田大学文化構想学部表象メディア論系に在学しています!学部のなかでゼミ選び(ゼミとは、研究を深くしていく通年の授業のことです)の時に意識高く選び過ぎたせいで、実質現代思想・哲学みたいな勉強をしています。(ロラン・バルト、フーコー、レヴィ=ストロース等は倫理をやっている人ならわかるでしょうか)難しすぎてめちゃめちゃてこずっています。

 

 趣味とかその他の方面の話に入ると、中高の部活ではバドミントンを、大学のサークルではストリートダンスと映像等々の制作を行っています!ダンスの方では、POPPINGというジャンルをやっています!!

(参考、:https://www.youtube.com/watch?v=T0UmS6-jE1E)

→一個下の後輩のショウケースです。

制作の方ではAdobeというソフトを使ってフォトショップで写真を加工したり、イラストレーターでロゴを作ってオリジナルTシャツを作ったり、AE、プレミアというソフトで実写映像、アニメーション映像を作ったり、面白そうなことに片っ端から手を出しています!!

 

また、一日5時間ほどyoutubeを見る生活を送っており、youtube漬けの毎日です。浅く広く様々なコンテンツ(メジャーどころからゲーム、サブカル系、ヒップホップ系まで)を見ているので何か語りたいことがある人がいたら是非話しかけて下さい!!

 

 加えて今まであまり言っていない事だと、自分は青森出身です!幼少期に青森名物である「ねぶた祭」を見ていたことでお祭り等の盛り上がることが大好物な人間に育ってしまいました笑。文化祭、体育祭の話は聞くのも楽しいので時期になったらぜひ聞かせて下さい!!

 

長くなりましたが、以上のことが大体の僕の“感じ”になるかと思います。あんまりマナビスと普段で明確な切り替えが無いと思うんですが、どうでしょう!!以上中原凜也の自己紹介でした!今後もよろしくお願いします