2018年5月4日金曜日

朝日

こんにちは!AAの桑田です。

GWもうすぐ終わりますね、、、、
もっと遊びたかったです~(-.-)

私のGWの一番の思い出はゼミ合宿です。
場所は千葉県の鴨川で行いました。

GWのせいでアクアラインの渋滞がひどく、
予定よりも2時間遅れて合宿がスタートしました。

私の研究室のゼミ合宿では4年生の発表がメインで、
合宿中に全員の発表が終わるかどうか最後まで分からない状況でした。

合宿係だった私は合宿中ずっとばたばたしていて、
あまり楽しむことはできませんでしたが、
唯一楽しかったのは朝日を見に行ったことです!
たまたま朝まで起きていたおかげで朝日を見に行くことができ、
すごく癒されました(^o^)

長くなってきたのでこの辺で終わりにしたいと思います!
以上、最近カラオケにめっちゃ行きたい桑田でした!!