2018年5月2日水曜日

はじめまして!

 はじめまして!4月からセンター南校でAAとして働くことになりました、齋藤 風真 (さいとう ふうま) です!




アドバイスタイムで担当させてもらった子もまだ少ないので、僕のことを知らない人も多いと思います。なので、もう5月ですが、軽く自己紹介したいと思います!




 出身高校は横浜サイエンスフロンティア高校です!体育が週に1回しかなかったので、運動が苦手な僕には嬉しかったです笑




高校名からわかる通り、進学先も理系なんだろうな~、と思う方もいると思いますが、商学部という学部に通っています。一応文系です笑


 経済関連の勉強をしたかったので、文転しました!なので、文系ながら数学が得意で、国語はめっちゃ苦手です。。。


 そんな感じで、変なAAですが、よろしくお願いします!!