2019年12月25日水曜日

★1/18&1/19 大学入学共通テスト攻略ゼミ開催!!!★ 大晦日も開館します!!

皆さんこんにちは~AAの岩崎です。
今日はメリークリスマスの日ですね
そんな今日もたくさんの人が校舎に来てくれています!!


マナビスセンター南校からみなさんにとっておきのお知らせです!!
センター試験と同時開催で、共通テスト攻略ゼミを開催することが決定しました!!!
以下詳細です↓↓↓



【共通テストポイント攻略ゼミ】

日時: 1月18日₍土₎    1月19日₍日₎   どちらか都合の良い方へご参加ください!
     15時 英語       11時 英語
     17時 数学             13時 数学
     19時 現代文          15時 現代文

参加費: 無料!  マナビス生以外のお友達を誘うのもOK!

共通テストで問われる新傾向の問題を、
    自分で解いて、
          自己採点をして、
                 解説講義を受ける!

        🌟早い段階でライバルに差をつけよう!!🌟




最後にひとつ!マナビスセンター南校は、大晦日も開館することが決まりました!
ぜひぜひ活用してください₍^^₎/

今年も残すところあと一週間。やりたいことは年内に終わらせて新鮮な気持ちで新年を迎えたいですね!!₍受講とチェックテスト&習得度頑張ろうね!!₎

では、今回はこの辺りで失礼します⛄