2017年4月29日土曜日

明日は

こんにちは、GWに突入しるんるんな江川です!


さて、みなさん明日は何の日かご存知ですか?
そうです、図書館記念日!
・・・ではなくて、第1回全統マーク模試!!!


高3生の皆さん、覚悟はできていますか?
今までの模試とは違ってライバルには浪人生も増えます。
その分判定が良くなかったりするかもしれませんが、
見るべきは判定ではなく自分の弱点です。


さあ、持ち物のチェックはしましたか?
時計は必ず持って行ってくださいね。
あとは出発時間と試験会場の確認を入念にしておいてくださいね。


そして明日模試が終わったら、模試面談を行います。
必ずマナビスに来るようにしましょう!